人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北アフリカ、チュニジア共和国に住むいち自営業の困った日常生活、日本人からみたこの国で送る事件、貧困、社会問題、ひいてはイスラーム社会についても語りつつ、 日本での店舗情報、イベント、商品のご案内です。
by DARYASMINE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
地域の皆様と
 ダールヤスミンでは、なにより地域の皆様との交流(最近国際交流ちょっと激しいけど)を大事にしております。
老若男女ベイビー とわず、民俗文化、創作活動なんでも通じて 「交流」し、お互い前進、成長、+楽しみがあればと考えていますが、その一環?

 ビラコーナーの棚が仕上がりました。
店においたら恐ろしくおしゃれ。

 木工部分はギターをつくる井川青年、最後のアートはしょうちゃん
 
地域の皆様と_a0141134_20235729.jpg



地域の皆様と_a0141134_20242727.jpg


 
地域の皆様と_a0141134_2026959.jpg


 
 過去をさかのぼると、6月は約10日にわたり晴れだとペンキ塗りかタイルはりか目地やってます。
 
地域の皆様と_a0141134_20351856.jpg

 
地域の皆様と_a0141134_2036879.jpg


 
地域の皆様と_a0141134_20364594.jpg


 スタッフのサーラちゃん、いちばん肉体労働させられた人。
 
地域の皆様と_a0141134_2038769.jpg


 ビデオもぼんやりとっていましたので、公開 

 夜は青年のフラメンコギターをききながら彼女はもくもくと太陽とチューリップを描いていた・・・

 お疲れ様でした、クリエイティブって素敵
 
  

 
by daryasmine | 2010-06-16 20:03 | 店舗からお知らせ
<< L'armoire d... チュニジアって・・・・・どこ? >>