人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北アフリカ、チュニジア共和国に住むいち自営業の困った日常生活、日本人からみたこの国で送る事件、貧困、社会問題、ひいてはイスラーム社会についても語りつつ、 日本での店舗情報、イベント、商品のご案内です。
by DARYASMINE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
今年初のデパート出店は西宮阪急でした!
初めまして!ダール・ヤスミンの sarra(さぁら)です。

西宮阪急行ってきました!
インスタや店舗のお知らせの告知を見て足を運んでくださった方、
偶然通りかかってお立ち寄りくださった方、
ありがとうございました。

私が売り場に立ったのは4日間でしたが、楽しくお話してくださる方が多くて私もとても楽しかったです。

今回持って行った中でイチバン人気だったのはなんと!ナプキン立てです。

今年初のデパート出店は西宮阪急でした!_a0141134_17233131.jpg
じゃーん!これがナプキン立てです!
「あー、ポット割れてるー!」とか、「かっわいぃ~~!」とか言って褒めていただきました。
中には「これが本当のポットで二種類のお茶が入ったらいいのに」とかおっしゃる方もおられました。確かにそれもいいですね!
5種類のデザインがありますがなかなか決めきれない方が多くて楽しくお話させていただきました。

次に人気だったのが、ランキング不動のチャイグラスです。
今年初のデパート出店は西宮阪急でした!_a0141134_17240034.jpg
お酒を飲まれる方、プレゼントにされる方、hoyaのグラスを割ってしまったのでその代わりに~という方、まだ割れてないけど割れちゃうと寂しいから今から買っとく!という方。お友達同士でお揃いで購入された方々、皆様ご購入にそれぞれストーリーがあるんですねぇ。
素敵です。

あと、意外と?人気だったのが、グラスコード♪
今年初のデパート出店は西宮阪急でした!_a0141134_17243592.jpg

眼鏡チェーンですね!
oya刺繍のシリーズですが、グラスコードに限らずピアスもブローチもみんなに可愛い可愛いと言っていただきちょっと浮かれ気味な感じでした。
繊細な刺繍の可愛さを見つけていただき本当にありがとうございました。


今年初のデパート出店は西宮阪急でした!_a0141134_17241551.jpg
ヤギ革のロバさんシリーズも人気でした♪
若いカップルの彼氏さん、めっちゃ可愛いから使いたいけど、初対面のシーンでスーツからこのかわいいロバさんが出てくるのはどうかなとか悩まれてる間にモザイクタイルのお魚を気に入られ、連れて帰っていただきました。三人でたくさんお話しました。武庫之荘にも来てくださるとおっしゃってましたのでお待ちしております。

また、キリムも大勢の方の目に止まったようで、
今年初のデパート出店は西宮阪急でした!_a0141134_17240897.jpg
お部屋の寸法を測って再度来てくださったり、お部屋のお話をしてくださったり、チュニジア旅行のお話をしてくださったり、、、
チュニジアのストーリーもなかなか面白いですが、お客様のストーリーもとても楽しかったです。

こんなに楽しく会話させていただけて、本当に良かった!!!です。

もちろん!店舗でも楽しくお仕事させていただいておりますので、どうぞ、店舗にもお越しください!
スタッフ一同お待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

sarra

















by daryasmine | 2023-02-01 18:16 | 外部イベント&催事参加ご案内
<< 東京代々木のギャラリーエイトラ... ザムザム zamzam water >>