人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北アフリカ、チュニジア共和国に住むいち自営業の困った日常生活、日本人からみたこの国で送る事件、貧困、社会問題、ひいてはイスラーム社会についても語りつつ、 日本での店舗情報、イベント、商品のご案内です。
by DARYASMINE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ラジョル 男 
 アラブでは、男は男であり、男らしくなくてはならず、男しての本分をまっとうし、
男らしさを追求しつつ実行しなくてはならない・・・という感があるので、

女装なんてタブー
バイセクシャルもたくさんいるけど、タブー
女らしさを少し、なんていうのもタブー

 異性に惹かれない男性なんて軽蔑、侮蔑の対象である。

タイはどこにもかしこもいろっぽくて、べたべたの男の子がいますね。
一般に普通の女性より腰つきが女らしく、手のしぐさ、目の動き、
自然に女性らしい。

 このガール男を、サウジアラビアやアルジェリアに10人くらい一気にもって行きたい
衝動にかられる。アラブ人の世界観がかわるか?

 競いも競って、アラブの女性たちは一生懸命自分の女性の「性」を打ち出すようなメーク、
打ち出すようなダンス、服を着る。歌謡曲のビデオクリップはレバノン、シリア、エジプト、
トルコあたりなんかポルノビデオみたいである。
このビデオクリップを日本やタイにもっていきたい衝動にかられる。
 日本男性の全体のリアクションがみたい!

 日本のテレビは恐ろしく閉鎖的である。世界の波も感じなくて(誰かの陰謀なのでしょうか)
90%の人々はきっと日本人がつくった日本の番組だけをみて、すごしている。
日本のテレビがそれだけ面白くて、大衆受けするようにできているのか、
インドやソマリアの番組もってきても商売にならないのか。そりゃそうだ。

 チュニジアではアンテナさえあれば何千という番組が勝手にはいってくるので
ブルガリアの宗教番組から中国の国営テレビまで見れるが、
編集するのが恐ろしくめんどくさい。

 しかし、いろんな世界中の顔に慣れておくのはとてもよいと思うこのごろ。


 英語のガイドブックでいつも「ふむふむ」と思うのが
「ゲイ情報」の欄。宗教面、健康面、交通面、国内外の移動面と同じように
大切な情報として出てくる。
by daryasmine | 2009-10-20 16:25 | 店長のひとりごと
<< スパニッシュギター 楽しみまし... トルコのタイル >>