人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北アフリカ、チュニジア共和国に住むいち自営業の困った日常生活、日本人からみたこの国で送る事件、貧困、社会問題、ひいてはイスラーム社会についても語りつつ、 日本での店舗情報、イベント、商品のご案内です。
by DARYASMINE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
タイル
タイルがすき、
アートがすき、
アンティークがすき、
人間の創意工夫をみたい、
スースにちょっときてしまった

という方が絶対いったほうがいいダール・オンム・タイイブ
「おじさん、タイイブの家」Dar Am Taieb

彼のアートへの欲望でありとあやらゆる造形美術てんこもりの家です。
タイル_a0141134_0333010.jpg


スースの町の少し郊外にあり、
スースの旧市街に入ったところに「どら息子」のために作ってあげた
ナチュラルハーブ+オイルショップで、パンフレットをもらうとよいでしょう。
この創作物も恐ろしいエネルギー!
タイル_a0141134_0353894.jpg



キッチンだでもタイルざんまい、このぐちゃぐちゃさが統一感がある。
割れたタイルもアートアート、なんでも組み込んでしまいます


タイル_a0141134_0372124.jpg


タイル_a0141134_0375118.jpg


タイル_a0141134_0383265.jpg



タイル_a0141134_0391028.jpg



タイル_a0141134_0395475.jpg

続きは現地で。ぐるぐる彼の家をのぼったりさがったりあがったりしてください。

師匠と対話中

タイル_a0141134_0404710.jpg

by daryasmine | 2009-07-16 00:11 | チュニジア ニュース
<< OPENING ・・そして型染... 針 >>