人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北アフリカ、チュニジア共和国に住むいち自営業の困った日常生活、日本人からみたこの国で送る事件、貧困、社会問題、ひいてはイスラーム社会についても語りつつ、 日本での店舗情報、イベント、商品のご案内です。
by DARYASMINE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
タイル業者ダールヤスミン 
コンテナをデコろう!!

皆様 こんばんは ダールヤスミン ミリアです。

本日は 暑い一日でしたね。

先日 ブログでお話させていただきました

(ブログを読んでくださる皆様は お気づきかと思いますが

ざっくりさっくり日本の日々の出来事的なブログは ほとんどがミリア書です。)


さて

「塗装業者ダールヤスミン」から

「タイル業者ダールヤスミン」に業種変えをしまして



店長とスタッフのサーラちゃん+ギタリストでミュージシャンで家具も作れるロン毛のいがわ氏

みんなで 力をあわせて(途中で何百回も休憩しながら)

あの ドデカいコンテナに挑みました!!!

(ミリアは今回は見学者♪)

店長の 熱い想いであった ぼこぼこ張りまくりたいっ!!!

それをスローガンに・・・・・?

チュニジア直輸入タイルをばしばし張って こんな感じになりました♪♪♪

タイル業者ダールヤスミン _a0141134_2214823.jpg


タイル業者ダールヤスミン _a0141134_2222152.jpg


タイル業者ダールヤスミン _a0141134_2263526.jpg


店内で 1枚もので見る タイルと違い  大きな面積に張られたものを見ると

全然印象が違います!

とにかく かわいい

みなさんも 気が向いたら ぷらっと 裏のコンテナをご覧になって見てください

これが 完成形でなく まだまだまだまだ 変化していくと思われますが

タイルをご購入の際の 参考になるかと思います♪




〇おまけ〇
↓  ↓  ↓

タイルの目地を素手で埋めていった(野生児)の手。。。

タイル業者ダールヤスミン _a0141134_22105429.jpg


今回の スーパーヘルパー いがわ氏(ワイルド。やさしい)

タイル業者ダールヤスミン _a0141134_2212402.jpg

by daryasmine | 2010-06-09 22:31
<< ダールヤスミン 営業中 小島優 椅子展 ご来場ありがと... >>