人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北アフリカ、チュニジア共和国に住むいち自営業の困った日常生活、日本人からみたこの国で送る事件、貧困、社会問題、ひいてはイスラーム社会についても語りつつ、 日本での店舗情報、イベント、商品のご案内です。
by DARYASMINE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ヘンプとジュエリーのよそおい展
日に日に暖かくなり、気持ちのいいお天気になってきました。
そうです、外に出かけたくなりますよね。
お散歩の途中でもお立ち寄り下さいな。


ただ今ダールヤスミンはギャラリー開催中ですよ。

                4月11日(木)~19日(火)
                   11時~18時(最終日は17時まで)
ヘンプとジュエリーのよそおい展_a0141134_14114751.jpg



高知県からお越しいただいた
天の川工房の宮崎朝子先生
ヘンプとジュエリーのよそおい展_a0141134_14161181.jpg


ヘンプ=アサ科の1年生植物・大麻草の種子 茎からできた素材のこと。
ヘンプとジュエリーのよそおい展_a0141134_14365923.jpg

カラフルな草木染め
モコモコしていて頬ずりしたいくらい
気持ちがいい手触り


ヘンプとジュエリーのよそおい展_a0141134_14371641.jpg

自然のエネルギーを
そのまま織り込んだような
柔らかい優しい色合いに染め上げて
先生特有のデザインで見た目も楽しい!!
服・ストール・ショール・バッグ他 
多数取り揃えています






ジュエリー・土出令子先生
ヘンプとジュエリーのよそおい展_a0141134_1446411.jpg


ヘンプとジュエリーのよそおい展_a0141134_1448177.jpg

目を奪われるような輝きを放つ宝石を
惜しげもなくふんだんにあしらったネックレス
ボリュームたっぷりで
全て1点ものです


ヘンプとジュエリーのよそおい展_a0141134_144912.jpg
冠婚葬祭や入学式、いろんな場面で
何かと使いやすいのはパールネックレス。
お1つ持っていると何かと便利ですよ。



ヘンプとジュエリーのよそおい展_a0141134_15284655.jpg


パワーストーン好きには たまらない石達が
みなさまが来るのをお待ちしております。
by daryasmine | 2011-04-15 15:33 | ギャラリーと日本の作家さま
<< カダフィの爆撃 今日 西宮阪急にダールヤスミンが・・... >>