人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北アフリカ、チュニジア共和国に住むいち自営業の困った日常生活、日本人からみたこの国で送る事件、貧困、社会問題、ひいてはイスラーム社会についても語りつつ、 日本での店舗情報、イベント、商品のご案内です。
by DARYASMINE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
新作続々 入荷だべ
4月は新しい生活が始まる方も多いと思いますけど
新しいものって、やっぱりいいですよね。... サーラです。

気分も変わります。
てことで、新作ぞくぞく入荷中です!!!!! 
新作続々 入荷だべ_a0141134_16215495.jpg

チュニジア、トルコ、ウズベキスタン、アフガン、キルギスタンから日本へはるばるお越しいただいた
アクセサリーやフタ、バックなどなど。

ごくごく一部ですがお見せしましょう~~

新作続々 入荷だべ_a0141134_17541242.jpg
みんなが待ちに待っていたタマラン!!!
新作続々 入荷だべ_a0141134_16222672.jpg
アフガニスタンの重厚感たっぷりの天然石ネックレス
新作続々 入荷だべ_a0141134_16223413.jpg
トルコのブレスレット
(石はアフガン、キルギス、など中央アジアがほとんど)

新作続々 入荷だべ_a0141134_1623365.jpg
ベルベル・ネックレス、こちらはおなじみチュニジア
新作続々 入荷だべ_a0141134_16284918.jpg




これでもまだ、ごくごくまだ一部。
20日からの阪急百貨店(ガーデンズ)にも
新作登場するので、是非遊びに来てください!

新作続々 入荷だべ_a0141134_1636259.jpg

ただ今ハイペースにて作業中・・・ 

よろしくお願いします!
by daryasmine | 2011-04-18 16:36 | 店舗からお知らせ
<< ペイパル カダフィの爆撃 今日 >>