人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北アフリカ、チュニジア共和国に住むいち自営業の困った日常生活、日本人からみたこの国で送る事件、貧困、社会問題、ひいてはイスラーム社会についても語りつつ、 日本での店舗情報、イベント、商品のご案内です。
by DARYASMINE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
武庫之荘村より 大大セールとローマ人

皆様この恐ろしい独り言になりつつあるブログを読んでいただいてありがとうございます、5-6年仮死状態にありましたブログをコロナ勃発してからかなり頻度でUPしている理由、ビジョンはもちろんSEO対策です。店ほか楽天などのサイトが沈まないように、と打っていますが、なんとおじさんまたはおじさんみたいな女子に「ちょっと」好評です。ありがとうございます!!!おじさん!!!!!そして楽天サイトまたは弊社のサイトなどでお買い物ありがとうございます↓ またはお願いします。楽天ではポイントでお買い物ができます💛

 https://www.rakuten.co.jp/amazigh/

1か月毎日プッシュした貨物がやっとでて今日はおフランスCDGシャルルドゴールにとまっています。昨日、今日、明日で通関かと思いソワソワ、土日は大セール。なんと間が悪い!!!重なるときはなんでも重なり、重ならないようにプッシュした努力は意味がないことが圧倒的です (大涙)

 はい、9月11、12日週末は在庫処理 大大ガレージセールです!!!

クスクスとブリックは売り切れゴメンです!!


弊社の店舗は尼崎市武庫之荘にありますが、ちょうど近所のカサレッチョさんのオーナー

ローマ人のファブリッチョさん(番組中イタリアのといわれると「ローマの」と訂正する)がテレビ東京に出ていたので「私が日本に住む理由」

今日はすごいだろうなぁ。



テレビ東京さんは下請け会社が無数にいますが、わたし自身も「なぜここにいる日本人」系の番組にでないか、でるかでkコロナが始まるまで毎年数回電話をいただいていまして、制作会社のリサーチの方々の努力を少し知っています。そのうち1度はでかかったのですが、プロットが「民泊の管理人」というキャッチのままぐんぐん進んでしまったので、辞退しました。電話でのインタビューのときに言葉に気を付けようとおもった次第です。はじめの方が面白いと思われたところに焦点があてられる。。。

ただいま、というかまだ決算しています。(以下全部ぼやきです)

2歳児とおなじ空間にいるとパソコンがほとんどできません。逆に幼児用の知育VIDEOを一緒に見るようになりました。彼が大爆笑する内容はやはりアヒルと物が落ちたりこけたりするもの。

私のメールが返信遅いと思われている方、本当に申し訳ありません!!!

子供が寝静まってから自分の時間~💛というどこかできいた話は幻想で

たまちゃんは私が昼間仕事にでているとエネルギーが放出しきれず?!または昼寝が長すぎで夜中の1時までフルチンプロレスになるので、服をきせたあとは年取ったママ私が先に意識を失います。私が寝てしまっても一人で動物の本をみているそうです。(ときどき仮眠した爺さんが見に来る)一時保育の担当の先生に毎回前の晩に寝た時間を報告するのですが

「はぁああ~?1時?」

 たまちゃんの一時保育は午後1330分までなので店にいかず保育園近くのタリーズで作業をしていますが、瀬戸内レモンパスタが旨い!!13時ごろには売り切れになります。

瀬戸内レモンパスタが大好きな人がいるだろうと思って一瞬調べましたら病みつきになって、再現したくなっていた人がいくつかレシピをのせていらっしゃいました~💛




 


by daryasmine | 2021-09-09 12:37 | 店長のひとりごと
<< 貨物がつきました~ そしてセー... カイス大統領がんばれw  >>