人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北アフリカ、チュニジア共和国に住むいち自営業の困った日常生活、日本人からみたこの国で送る事件、貧困、社会問題、ひいてはイスラーム社会についても語りつつ、 日本での店舗情報、イベント、商品のご案内です。
by DARYASMINE
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
チュニジアには地中海トップクラスの安い美容整形技術あり~ 京阪守口の催事木曜からです
 以前どこかでも数回書きましたが、チュニジアには北ヨーロッパからどこどこ美容整形ツアー入っています。
豊胸、お顔、脂肪吸引‥‥皮膚移植、植毛などなど。
 北ヨーロッパの10分の1~5分の1のお値段でいろいろできるらしいです。そしてクリニックはとてもピカピカ。
 優秀な先生がたっぷりいるとか…
 

 なんと昨日からの民泊のお客様「胃の周りの手術をしたからご飯サービスお願い、そのほか家に誰かいてほしい」という要望があり、「うげ」とおもいながらも、まあいいや、フランス人が食べる量くらい料理できるわとおもいつつ「アジア風料理ならいいでっせ」と回答。やってきたのはすがすがしい動物大好きな
とーっても美しく(単に好みかも)てかわいい南仏人25歳。でも手術のあとが胴体にあるらしく歩きにくそう。

 1日目の昼ごはんにどんな手術なのか聞きました。。。。。が、久しぶりのまともなフランス語と医学的固有名詞で半分しかわからず、あとで夫にきくと簡単にいえば
 「激しくデブだったのに急遽やせて胴体の皮膚が垂れ下がったのでそれを切って整える手術」
美容整形の先生と水曜日あって、たしか木曜日に南仏トゥールーズに戻る予定だとか。

 彼女いわく、クリニックのお食事もとてもよくて快適だった。。。とか。

 すごい美容整形産業!!!!!!!と過去取材にいろいろまわってたとはいえ改めて感動したのであります。

 さて、さておき、絶賛武庫之荘店舗では京阪百貨店守口店1階での催事の用意最終段階になっております。
キッチン用意どかんと持っていきます、なにとぞよろしくお願いいたします~ 京阪守口です~!!!!

by daryasmine | 2021-11-09 07:16
<< セジュナンの季節です 土器です... 展示会オンパレードです~ チュニス >>