人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北アフリカ、チュニジア共和国に住むいち自営業の困った日常生活、日本人からみたこの国で送る事件、貧困、社会問題、ひいてはイスラーム社会についても語りつつ、 日本での店舗情報、イベント、商品のご案内です。
by DARYASMINE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
今日から岐阜髙島屋に出店です!
こんにちわー!!

ダール・ヤスミンのsarra(さぁら)です。

今日はお知らせがあります!

本日、2月8日(水)から18日(火)まで岐阜髙島屋に出店します!!
岐阜です!
武庫之荘から東に2時間ちょっとです。
本日から出店して、頑張っています!

さて、岐阜といえば!
飛騨高山、白川郷、鵜飼いなどなどありますが、
最近では「キムタク」ですね!!
今日から岐阜髙島屋に出店です!_a0141134_17173151.jpg

「キムタク」が映画で織田信長を演じて、岐阜のもともとから開催されてた「信長まつり」に参戦したことで
かなり話題になりました。
その、話題の 岐阜 にダール・ヤスミンが参戦することになりました!

岐阜髙島屋1階シーズンスペースです。
今日から岐阜髙島屋に出店です!_a0141134_17164504.jpg

今日から岐阜髙島屋に出店です!_a0141134_17165776.jpg
今日から岐阜髙島屋に出店です!_a0141134_17170612.jpg
今日から岐阜髙島屋に出店です!_a0141134_17170298.jpg
今日から岐阜髙島屋に出店です!_a0141134_17164928.jpg
177.png最近入荷したばかりの品々177.pngを抱えて ダール・ヤスミンのスタッフが出向いています!

岐阜の方、大垣の方、多治見の方、名古屋の方!
是非是非、岐阜髙島屋の1階シーズンスペースにお越しください!

今日から岐阜髙島屋に出店です!_a0141134_17172642.jpg

お待ちしております162.png









by daryasmine | 2023-02-08 18:28 | 店舗からお知らせ
<< ホームステイ手配いつでもできます バターが。。。 >>